しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日ですTOPわんこ ≫ お誕生日です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日です

今日はパパの誕生日

ケーキを買ってささやかにお祝いです。

子供じゃないからホールケーキに「OO君お誕生日おめでとう」は無しよ

ロールケーキで誤魔化して、ロウソク2本立てました。

ひとつ年上のパパです


誕生日





バースデーソングは無しで、お願いをしたのかしていないのか

ロウソクを吹き消してもらいました。


誕生日2





ライちゃんもお祝いしてくれますか


誕生日3
ケーキ食べたいです





みんなパパの誕生日お祝いしてくれるのね


誕生日4
ケーキケーキ
ケーキケーキ





おっと、写真を撮っている間に大接近!

危うくママのケーキをコモちゃんに取られるところでした


誕生日5
ちょっとだけいい~?





そうね。お祝いだからね






ささやかなプレゼントは



ワンコ柄のハンカチと
誕生日6



園芸好きのパパに寄せ植えの本
誕生日7




寄せ植えの本でパパのやる気を起こさせ様という魂胆です。

苗は購入済み



わんこ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
パパさん、お誕生日おめでとうございます!
今年のお庭もステキでしたね。
寄せ植え、期待していますv-343
2011年11月02日(Wed) 07:44
編集
パパさん オメデトウございまーすv-81v-274 とても美味しそうな豪華ケーキですなぁ~v-10 コモちゃん、接近というよりは もう くっついてるぅ(笑)密着だよv-274v-238v-286 皆で祝うと 何倍も楽しくて嬉しいねv-344 しっぽちゃん達も美味しい御裾分けを貰えて良かった良かったv-426
2011年11月02日(Wed) 08:44
編集
ふく母さん
こんにちはv-278
パパの誕生日を一緒に祝ってくださってありがとーe-466
植物を扱う情熱はパパの方が断然上なので、いつもお任せです。
しかし時々ケチをつける嫌味な私は、今回この本でちょっとご機嫌伺いです。
ちなみに私の時はプレゼント無しでした(毎回のことですが)e-442
2011年11月02日(Wed) 16:42
編集
ラスティままさん
こんにちはv-278
パパの誕生日を一緒に祝ってくださってありがとーe-466
手作りバースデー料理も無く、リブランのケーキで手抜きですe-350
あの写真を撮った後、コモはやっぱりぺろっと遠慮がちにクリームを舐めました。
ライラだとがばっと一口で持って行った事でしょうe-351

今度ラスティままのところへお料理習いに行こうかな~e-266
2011年11月02日(Wed) 16:48
おめでとう!!!
編集
おめでとうございました!お二人+ワンワンワンは楽しいですね!
ケーキもとても美味しそう!ワンコ達もお裾分けがもらえたんですね!
本当に 幸せそうなお誕生日ですね。

お庭はパパの情熱のたまものなんですね!素晴らしい事です。
そのうち、是非!拝見したいで~~~す。
2011年11月02日(Wed) 20:42
編集
ゆずままさん
おはようございますv-278
一緒に祝ってくださってありがとうございますe-349
ワンコたちはパパの誕生日を祝うよりも、ケーキが欲しくてパパの周りに群がっておりましたe-446

パパはグリーンサムの持ち主で、差し芽でも何でも発根するんですよe-266
肥料やりとか消毒とかも豆にしてくれるし、基本園芸は力仕事ですから、やはり男性にやってもらうほうが・・・e-454
生き物にはマメな人ですe-278
2011年11月03日(Thu) 08:11
編集
出遅れましたが・・・、
パパさんおめでとうございます!

この時期はお祝い続きなんですね♪
確か去年は焼肉かなにかにいらっしゃいませんでしたっけ?
若いな~!うちならきっとお寿司だろうな~と、思った記憶が(*^_^*)
違ったら失礼!
2011年11月03日(Thu) 09:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月03日(Thu) 09:17
編集
パパさんお誕生日おめでとうございます~v-25

ママさんとパパさん、お誕生日が近いんですね!!
一緒にお祝いしちゃうのではなく、ちゃんと個別にお祝いするところが
すばらしい(><)v-274

うちの両親、きっと私の誕生日が12月24日だったら、クリスマスと誕生日と
あわよくばお正月まで一緒にお祝いするでしょう・・笑

今日はかいくんのお誕生日なんです(*^^*)
めでたいこと続きで これ 幸い!!
2011年11月03日(Thu) 18:27
編集
ボリ母さん
こんばんはv-280
一緒に祝ってくださってありがとうございますe-349
そうなんです!
焼肉でした。
ユッケが焼肉屋さんで食べられなくなった原因を作ったお店の支店へ行っていましたe-350
さすがに若い時の様にカルビをたくさん食べると、次の朝胃もたれして大変なことになりますe-446
お寿司いいですね!!!
こちらは白エビとかバイ貝とか美味しいですよe-266
2011年11月03日(Thu) 21:06
編集
非公開コメントさん
こんばんはv-280
教えてくれてありがとう!!!
今度覗いてみますね~e-348
2011年11月03日(Thu) 21:14
編集
ちょろさん
こんばんはv-280
一緒に祝ってくださってありがとうございますe-349
たまには一緒にお祝いしますよ!
その時はちょっとだけ贅沢して旅行したり食事に行ったりe-446
うちも、娘の誕生日が12月24日だったらクリスマスと一緒にしちゃうかもe-466
お正月までは・・・ちょっと可哀想すぎよねe-464
私の誕生日ケーキはあったけどプレゼント無しよ・・・芸がないよねえ~e-442

かいくんお誕生日おめでとうv-314
いっぱい美味しいものもらったかなe-266
2011年11月03日(Thu) 21:30












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
