しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜の散歩TOPわんこ ≫ 夜の散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜の散歩

夕方の散歩に行けなかったので

みんなで夜の散歩に出掛けました

コモは夜の散歩がちょっと怖いので

ぐいぐいパパを引っ張ります





散歩





コモはあるポイントに来ると「ヒィンヒィンヒィン」と鳴きだします。

セントバーナードの置物が玄関に飾ってあるお家とシェルティーを外飼いしているお家です

シェルティーのお家には鉄骨製のガレージがありますが、周りの家も大概そうで

コモは区別が付かないらしく一軒一軒覗いて

シェルティーがいるとそれはそれは切なそうに鳴きます。

LOVEらしいです

切ない声で鳴いたけど今日は残念ながら会えませんでした





うちに戻ってきて、納得がいっていない子がひとり・・・。


散歩2
ミューズうんO出ませんでした


心配しなくても朝になったら出てくるよきっと!

切ない散歩と、心配な散歩でした



わんこ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

こわいもの
編集
コモちゃんはまだ怖いものがたくさん有りそうですね。
ゆずは 家に来てから1年ぐらいは怖いものがたくさんありましたが
間もなく3年。随分、慣れました。
コモちゃんは お姉さん達がいるからもっと早いでしょうね。

ゆずの恋人は小型犬ばかりです・・・大型犬にバカにされているのかな・・・

PS
今日のブログにしっぽ家をリンクさせていただきました。
ご報告が後になりまして すみません(゜゜)(。。)ペコッ
2011年10月20日(Thu) 13:55
編集
ゆずままさん
こんばんはv-280
ゆずちゃんは3年経ったんですか。
でも、もっとずっとずっと前から一緒に暮らしている気がしませんかe-454
うちの子たちもずっと前からいた様に感じますe-266
コモなんて、うちに来てまだ5ヶ月なのにすっかり馴染んでいて笑っちゃうくらいですe-446

うちのブログで恐縮です。よろしければいつでも使ってやってくださいe-446

白馬は何回行っても新しい発見があって楽しいです。
ロッジかぜのおとのお嬢さん(中学1年生)はバレエを習っていて
今年は「眠れる森の美女」のオーロラのヴァリエーションを踊ったそうですe-420
先にお伝えしておけばもっと話が弾んだかも知れませんねe-454
2011年10月20日(Thu) 21:43
バレエのお話!
編集
ゆずは 3年前、12月の冬至の日にまいりました。
実は プーちゃんと顔の表情がそっくりなのです。
ですから 余計にず~~~と前から 家にいたような気がします。
まだ「プーちゃん!」と 呼んでしまうんですよ。

丁度、夕食どきにお嬢さんがレッスンにお出かけになりまして・・・
あの髪型では すぐに分かります。
さっそく 奥様とバレエのお話に花が咲きました。

また 春に行きたいとパパが乗り気です!
2011年10月20日(Thu) 22:20
編集
ゆずままさんへ
そうですか。楽しい時間をお過ごしだったんですね!
また是非是非お出かけください。
次は滞在時間がたっぷり取れるといいですね♪

私も名前を間違えることが往々にしてあります。
今までの子たち全員の名前を言ってようやく言い当てる時もあります^m^

2011年10月20日(Thu) 23:46












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
