しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩TOPわんこ ≫ お散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩

みんなで新湊に行ってきました。


新湊





前回はパパと二人だったので

今日はワンズたちも一緒です


新湊4
今日はライちゃんも一緒ですよ~





コモちゃんは車から降りるのを拒んだり

ちょっとした音にも驚いたり・・・挙動不振でした


新湊5
ここはどこー





港町にはお寺が多く、お寺が多い所には何故か猫が多いですね。

この猫の柄はアメショーに似ていませんか


新湊2




ワンズが来たので威嚇する猫もいました


新湊3





川の駅の前にある神楽橋に来ました。

この橋の欄干にはステンドグラスがはめ込まれていてとても綺麗です。


新湊6





写真を撮ったら川の駅に行って美味しいものを食べましょう


新湊7





今日は二階のテラス席が使えたのでラッキーでした♪

だぁーれもいなくて貸切だね


新湊8





食いしん坊のライラはちっとも落ち着かなくて

あっち行ったりこっちに来たり。


新湊9
ママぁ一口くださいな~





お利口さんのミューズはおねだりもせず、ずーっと鴨さんを見つめていました☆


新湊10






三連休もきょうで終わり・・・。

楽しい時間はすぐに過ぎるのねぇ~




わんこ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
アメショーに似てますね、体のグルグル模様が(*^_^*)
猫と出逢える町っていいな、と思います。
最近少なくなりましたけど。

遊覧船の写真を見て、また富山に行きたい度アップー!
2011年10月11日(Tue) 07:31
編集
知らなかったぁ~川の駅があるなんてv-291 案外、家から近いはずなんだけど~v-415 今度、行ってみるねv-286v-398 先日、大門曳山祭りで金魚すくいしてきたよv-344 全然 すくえなかったけど、店の人が8匹くれました。片目のないデメキンを政宗と名づけました。もう、ひっくり返って瀕死寸前、三途の川を渡りかけましたが、桶に緊急搬送し、塩浴治療で息を吹き返しています。しばらくは 塩水での別桶 入院です。 
2011年10月11日(Tue) 11:57
編集
ライちゃんの「ちょうだい~v-119のお顔が可愛いらしいですねv-10

実はうちもミューズちゃんが着てるお洋服の色違いを持ってたんです!(>▽<)
紺色なんですけど、お気に入りなんですよ♪

ではではまた★
2011年10月11日(Tue) 17:53
編集
ふく母さん
こんばんはv-280
うちの周りにもたくさんの猫がいた時期がありました。
知らないうちにあの子この子といなくなり・・・これって自然淘汰ってヤツでしょうか?
飼い猫じゃない限り生き延びていくのは難しいのでしょうかねe-441

富山の良いところをいっぱい探しますので、是非是非いらしてくださ~いe-266
2011年10月11日(Tue) 23:08
編集
ラスティままさん
こんばんはv-280
最近のパパのお気に入りの町「新湊」ですe-266
橋をみて歩くだけでも楽しいよ♪
お天気の良い日は、川の駅のテラスで川を見ながらゆっくりお茶もいいね~e-423e-278
ところで、出目金さんはどうですか?
うちのパパも熱帯魚飼っていた頃は、よく塩水療法していましたっけe-305
頑張れ出目金さんe-376
2011年10月11日(Tue) 23:25
編集
ちょろさん
こんばんはv-280
ライラの「ちょうだい顔」はいつも可愛いので、ついついやってしまいダイエットさせる羽目になるんですよーe-350
コモもミューズ・ライラに負けず、二匹を掻き分けておねだりしますe-434e-425e-424
コモは足に負担を掛けさせない為に体重管理が大事なんですけれど・・・。

ちょろさんも盲導犬協会でTシャツ買われたんですか?
男の子セットに紺色入っていましたね!
うちは女の子セットで赤・ピンク・黄色でしたe-454
2011年10月11日(Tue) 23:35












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
