しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひなたぼっこ・・・の続きTOPわんこ ≫ ひなたぼっこ・・・の続き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひなたぼっこ・・・の続き

おっちょこちょいな私は

ひなたぼっこの話を一時保存したつもりでいましたが

うっかり掲載しておりました





暑がりなライラも物憂げに一点を見つめひなたぼっこをしておりました


ひなたぼっこ3






コモもお外に出ますか?


ひなたぼっこ4







段々になってみんなでひなたぼっこです


ひなたぼっこ





いっぱい日光を浴びて いっぱい散歩して(走って)

みんな長生きしてね~


わんこ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

気持ちよさそう~
編集
こんばんは。みんな気持ちよさそうですなぁ~

ウッドデッキあこがれですが、わが家はホントにとっても
蚊が多いのです・・・だからホントに涼しくなるまでは
網戸必須で、窓を開け放つこともままならないのですが・・・
Noel's mom家では何か対策があるのですか?

追伸
安曇野いいですね~♪私は「おしん」以来26年ぶりに
きちんと朝のテレビ小説を見たのですが、やっぱり安曇野に
行ってみたいです…
2011年09月30日(Fri) 00:22
うふふ・・・
編集
私はよく「反映されるの遅すぎ!」と思ったら「下書き」にしたままだったということがよくあります。
PCに疎くて・・・、と言い訳してましたが単にオッチョコだったのですね(+_+)

うちのお二人さん涼しいところが好きみたいだけど、
長生きできるなら今日から強制的に日向にだそうかしら(^_^;)
コモちゃん新入りなのに一番上に陣取っているのね~。
2011年09月30日(Fri) 06:46
ほかほかワン
編集
しっぽ家のウッドデッキは 大型ワンズの為に作ったのでしょうか?
段々で ワンズおひな様みたいですね。ホカホカ気分で幸せそう!
コモちゃんは 見本のお姉さん達がいるので 何事も戸惑わないで過ごしているのですね。
みんな仲良しで長生きしてね!

我が家のウッドデッキ、やっと蚊がいなくなりました。でも小虫(ゴキちゃんも)、
小鳥が入って来てしまうので 開け放しは出来ません。
ゆずは 家の中からのんびりお庭を見ているのが好きみたいです。
2011年09月30日(Fri) 11:48
編集
You Tube動画の「わんこ寿司Ⅱ」っての観てみてぇv-290 楽しい動画だったよぉv-344

2011年10月01日(Sat) 15:20
編集
maruruさん
こんばんはv-280
何だかめっきり涼しくなりましたねv-35
四日ほど前までは暑くて半そでを着ていたのに
今日などは寒くてヒートテックの長袖を着ていますe-270
毛皮さんたちにはきっと過ごしやすい気候なんでしょうね・・・特にゴールデンさんe-266

うちの庭も蚊が多いですよ~e-286
しかしながら猫と歴代のワンコが網戸を破るもんだから、網戸は取っ払いました。
なので、吊り下げ型の殺虫剤を庭の何箇所にも吊り下げ、蚊取り線香を焚き対処しています。
でも刺されてしまいますねe-350

安曇野は見所満載なので何度でも行きたい所です!
是非一度お出かけくださ~い♪
2011年10月02日(Sun) 21:42
編集
ボリ母さん
こんばんはv-280
幸いきりの良いところでUPしていたので誤魔化せたかな~~~なんてe-446
PCなんて、その機能の何パーセント使えているのやら。
もっと素敵に写真のアレンジとかしてみたいのに・・・e-441

この時の一番上等な席はミューズが座っていたフワフワクッションの上で
二番目はお日様燦々浴びているライラの席
コモは出遅れてサッシの桟の上ですe-454
新参者はいつも様子を見てからの行動で出遅れ気味です♪

長生き説は本当かどうかは分かりませんが
私は信じたいですe-266
2011年10月02日(Sun) 22:04
編集
ゆずままさん
こんばんはv-280
めっきり涼しくなって蚊の心配もそろそろ要らなくなりますね♪
うちのデッキは以前のものが朽ちてきて見苦しくなったので作り直しました。
上り下りがしやすい様に段にし、屋根も付けたのでとても快適ですe-266
ここでワンズとのんびりするのが大好きですが、蚊の季節はよくないですねe-286

家に来たころのコモはデッキの2段さえも下りられなかったなんて・・・。
今では上からジャーンプして行きますよe-454

ゆずちゃんは「紫外線はお肌には大敵よ~」と思っているのでは・・・なんてねe-348
2011年10月02日(Sun) 22:21
編集
ラスティままさん
こんばんはv-280
見た見た見ましたよ~e-287
美味しいものは待っていられないよね!!!
しかしあの人は本物のスシ職人?手つきが良すぎじゃないe-317
そしてあれは本当にスシ飯?後でのどが湧かない?
どこのゴルゴルも食いしん坊だねe-454

焼き芋の季節かやってきましたねv-35
2011年10月02日(Sun) 22:40












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
