しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 発表会TOPお出掛け ≫ 発表会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

発表会

明日まで動物愛護週間ですが

みなさんはどちらかのイベントに行かれましたか?

富山でも小動物とのふれあいやしつけ教室、子犬子猫の譲渡会が催しされたようです

私はというと、パパとワンズたちを家に残し

友人(同級生)が出演するバレエの発表会に行ってきました

発表会




彼女は8~9年前(うろ覚え(^^ゞ)からバレエを始め

今も週3回のレッスンに通っています!!!

気力も体力も落ちてくるこの年齢で素晴らしくって尊敬しちゃいます

私もフラメンコ習いたいなぁ~なんて思ってみましたが

かかとを強く打ちつけて踊るフラメンコは膝や腰に相当負担が掛かるから

グルコサミンやらコンドロイチンやらが必要になってきた体にはムリね・・・と諦めました





今日の一枚

なんて寝姿
ミューズ 夢の中でバレエのレッスン中


動物愛護週間じゃなくても、みんな幸せになります様に


お出掛け | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

バレエは良いです!
編集
実は私も数年前までバレエをやっていました。
ちょっと体調を壊した為に やめてしまいましたが・・・
今も懲りずに 基本動作とルルベ(つま先だち)はしています。
金沢の友人は男性ですが 50代の今でもバレエレッスンを続けています。
もちろん、テレビで宣伝中のバレエのDVDを購入したそうです。
しっぽ家のママさんとは バレエのお話も出来そうですね!

ミューズちゃんのバレエ、納得です。
セッターは足やお顔が長めなので 踊っているみたいですね。
2011年09月26日(Mon) 21:03
編集
ゆずままさん
おはようございますv-278
ゆずままさんもバレエされていたんですねe-266
体調を崩して止められた事は実に残念でした。
友人は仕事を持ち家事もし、週に3回も練習に行っていますが、それほどバレエには魅力がいっぱいなんだと思いますe-420
私は見るだけで難しいことは全然分かりませんが、良いものを見ると気持ちが湧きますねe-349

きっと彼女(友人)も買っていると思います・・・例のDVDe-348

私も心から打ち込める何かを見つけたいですe-446

2011年09月27日(Tue) 08:38
もちろん買いました(笑)
編集
きゃー!私のことが載ってるぅ!(●^o^●)
毎年足を運んでもらい、素敵なお花も戴き、本当に感謝感謝です。
今は…7年目突入です(^^)  ゆずままさんは経験長そうですね~。いいなぁ。  同じ7年でも、子供の7年と大人(しかもそうとうな大人)からの7年は大きいです(T-T) なかなか思うようにはいかないけど、それが魅力かも(^-^) 老体に鞭打ってがんばりまーす!

コモちゃんもライラちゃんも体調悪かったんだね。暑かったり寒かったりとなかなかハードだったもんね。ワンズには嬉しい食欲の秋到来!(まりもは年中食欲の季節)
私達も8日に食欲の季節到来?(笑)
2011年09月30日(Fri) 23:17
編集
マリマリままぁ
こんばんはv-280
やっぱり買ったんだ~~~e-420
あのコマーシャル見たら欲しくなるよね!!!
今回も堪能せていただきましたe-266
7年かー。凄いよね!本当に感心しますe-280
私も何か打ち込めるものが欲しいよぉ。
ワンコ以外でねe-266

食欲の秋到来でますますお腹のしわが伸びます・・・妊娠線が出来るかもe-350
8日は食べて飲んでしゃべるぞ~e-269
2011年10月02日(Sun) 22:32












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
