しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 普段の夕方TOPしっぽたち ≫ 普段の夕方


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

普段の夕方

夕方の散歩


今日の散歩はパパと一緒です。


散歩





お天気が悪いのでグラウンドはなし。

町内一周+もうすこしで終わりでした(^^ゞ






食事の時間


パパがワンコの為に野菜たっぷりごはんを作ります。


ごはん1



狭い場所にみんなで集まって美味しいマンマを待っています

今日は長老おくちゃんの監視つきでした(^v^)






食後のひと時


何だかガシガシ聞こえてくると思ったら・・・・。

スリッパかじってる~(+_+)


スリッパ







口の中に何か入ってるし。

おバカ~~~(-_-;)


スリッパかす






パパが慌ててライラの口の中からスリッパの欠片を取り出しました




そしてこの後

やっぱり始まりましたミューズとコモのガウガウ!!!



今日も賑やかなしっぽちゃんたちでした


しっぽたち | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
パパさんの足のまわりに わらわら集まって、その一角は人口密度高~いv-286v-283v-286v-286 ライライは夏休みの宿題「工作」の 作成、追い込みですかなv-361(笑) 素敵な創作スリッパの完成ねv-218 昨日、我家に3台目のソファーが届きました。初台ソファーは 赤ちゃんラスティが破壊し、綿やらスポンジを全て出し、焼却。2代目は 爪で合皮が破けて、みすぼらしさ限界になり、焼却。8年間で3台・・・・買い替える度、安物になっていきますv-392 さっそく 寝心地を確かめに、ラスティが横たわっています。勿論、「おヨダ」も垂らしながらネv-286v-356
2011年08月26日(Fri) 07:52
グルメワンコ!
編集
足の周りに・・・・これは思わず笑いました!きっといつも美味しいマンマなんでしょうね。グルメなのでは?!おとなしく待っているのも素晴らしい!ゆずは時々偵察に立ち寄り、のぞき込みながら ご飯ができあがるまでスタスタ歩き回っています。プーちゃんはずっ~~~とお座りして よだれを垂らして待っていました。みんな個性がありますね!ちなみに ご飯が待ちきれないのはパパかもしれません(笑)
2011年08月26日(Fri) 13:08
編集
ラスティまま さん
おはようございますv-278
昨日の豪雨は何だったんでしょうか????
今日はこんなに良い天気だけどあれだけ雨が降ったから川の水は濁っているかなv-409

コモが来た頃は台所に入ってこなくて(何かが怖かったらしいv-391)カウンターの向こうから
早く食べた~い!!とバウバウ言っていました。
今はこうしてみんなでわらわらと待っています・・・コモの観察の結果、台所はパラダイスと気が付いたらしいv-410
ライラの夏休みの作品はコモにも引き継がれ、完成に近づいておりますv-406

ソファーは我が家も2つダメになりました・・・アローの仕業ですe-277
ラスティ君も夏休みの大作を何年も掛けて作成してたんだねぇぇぇ~!
次回作も楽しみだねv-392v-392
2011年08月27日(Sat) 10:28
編集
ゆずままさん
こんにちはv-280
スペシャルと言ってもキャベツとかトマトとかキュウリの入った夏バージョンです。
ライラとコモは野菜好きだけどミューズは上記のうち甘いトマトしか食べませんe-441
夏バージョンのお蔭でライラは2kg痩せましたe-319
人間は野菜のほかに摂取するものが多すぎてダメですe-446

ワンコのよだれは凄いですよねe-305 それがまた可愛いe-266
それを見てついつい、あれやこれや食べさせちゃうんですよ・・・反省。

いつも美味しそうなお料理で、さぞさぞご主人様はお待ちかねでしょうe-420
今日はうちのパパがおでんを作ると張り切っていますe-343
おでんとハンバーグはパパが作る方が美味しいですe-280
2011年08月27日(Sat) 10:57












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
