しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夕方のお散歩TOPわんこ ≫ 夕方のお散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夕方のお散歩

午後6時近くになっても暑かったので

今日は夕飯の後に散歩に出ました

日もすっかり傾いて、月も出ていました。


夕景





最近コモは投げたボールをキャッチできるようになりました

“取る”というより“口の中に上手に放り込む”なのですが

本人はとても真剣で仕草が可愛いです

今日も練習ね!


夕景2





帰りにグラウンドから見た夕焼けが綺麗でした。

もう秋が近づいている様な景色です


夕景3





暑いのは嫌だけど、夏がいってしまうのは何だか寂しいな


わんこ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

はじめまして。
編集
はじめまして、まるると申します。

ドッグライフセイビングさんのリンクからお邪魔しています。

とあるご縁でDLSさんのお手伝いをすることとなり、
先月から預かりのボランティアをしています。

コモちゃんのことは引き出し当初から預かりブログを
読んでいたので、4月の里親会で初めて会った時には
元気そうな様子に思わず涙してしまいました。

こちらでお姉ちゃま達と楽しく遊ぶコモちゃんを見ると
(楽しそうに走って…足もすっかりよくなったのですね)
彼のこれからの素敵な未来に心から拍手を送りたいです。

追伸
コモちゃんって男の子だったんですね…
2011年08月10日(Wed) 10:31
幸福な夕暮れ
編集
3ワンとパパ・ママ。本当に穏やかな時が流れていく様ですね。
夕暮れのお散歩も 素敵です!

まるるさんも コモちゃんを追っていらしたんですね。
私も同じ!里親会で涙が出たのも 同じです。
そして、こんな素敵なご家族の様子を楽しませて頂ける様になりました。コモちゃんに感謝!

しっぽ家は私の心の親戚みたいです!(ご迷惑かも・・・・ごめんなさい)

ゆずは口が細くて ボールをキャッチ出来ないみたいです。
少しだけ持って来られるようになってきました。だいたいはボールを拾うと飛んで回っています・・・
2011年08月10日(Wed) 11:40
編集
暦の上ではもう秋ですものね。
でも、まだまだ熱い夏を戦っている方たちがいますよ。
新湊高校、初戦突破おめでとうございます!!

応援できる学校が増えて嬉しいです(*^_^*)
それもこれもワンコが縁ですね。

2011年08月10日(Wed) 16:41
編集
まるるさん
はじめましてでいらっしゃいませe-68
ここ何日か毎日暑い日が続いていますが、お元気ですか?
人間もワンちゃんたちも、この暑さで変になりそうですよねv-278

預かりさんのボランティアを始められたんですね!!!!
それはそれは保護されたワンちゃんたちにとって心強いことですe-420
私にとっても嬉しいことですe-266

コモはご覧のとおり超元気です。
朝夕のミューズとのバトル&イチャイチャも欠かしませんし、食欲も睡眠もe-287です。
来年の春にでも、譲渡会にお邪魔できればなぁ~と思っています。
その時は、まるるさんにもお会いできるといいですねe-454

これからもよろしくお願いしますe-466
2011年08月11日(Thu) 11:09
編集
ゆずままさん
こんにちはe-68
ここのところの暑さは尋常じゃないですねv-278
朝からエアコンをフル活動させています・・・じゃないと留守中のしっぽちゃんたちが心配でe-441
秋の気配といいましたが訂正しますe-466

コモの顎も細いし、見えているのかどうなのかボールのキャッチは上手ではなく、ホントこちらの方が口にうまく投げてやるといった形ですe-351
でもしぐさがなんとも可愛いe-266親ばか満載です。

コモの元気な姿をいつか皆さんに見ていただきたいです!
来年の春にでも譲渡会にお邪魔できればなと思っています。

こちらこそ、ゆずままを心の親戚と思っていますe-420
縁とは不思議なものですね。
しっぽちゃんたちのお陰で色々な人とお話する機会が増えました。
大事な宝物ですe-349
2011年08月11日(Thu) 11:27
編集
ボリ母さん
こんにちはe-68
そちらのお天気はどうですか?
30度を超えると、さすがに北海道でも暑いでしょう!!!!!
お体の具合はその後どうですか?
無理をせずに・・・と言ってもワンコ達が待っていますものねえぇe-442

富山県代表、珍しく快勝しましたe-420
北海道は残念でしたね。
この学校、20年以上前(記憶が定かではないが)、新湊旋風とやらを巻き起こし、ベスト8まで行った事があります!
何のとりえも無い富山県・・・頑張れ富山県・・・と、なにやらにわか県民愛e-266
また応援してやってくださいねe-459

ワンコが縁って素晴らしい~e-267
私のひそかな計画は・・・・皆さんのところにお邪魔すること♪
2011年08月11日(Thu) 11:51












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
