しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 川遊びTOPわんこ ≫ 川遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

川遊び

昨日今年始めての川遊びに行ってきました

車に乗って一時間ほどにある、水の綺麗な川です。

泳ぐのに良い場所を探してずんずん歩きます。

ライラは川に目が釘付け

初めてコモを連れてきたので水遊びが好きかどうか、ちょっと心配


川遊び





心配することは無く、コモは自分から水に入って行きました

川遊び1





怖がらないって事は初めてじゃないのかな?

川遊び2
コモちゃん川好きだって





あまり水遊びが好きではないミューズはパパに強制的に入れられました。








川遊び3
無理に入れなくてもミューズはちゃんと泳げますよー







コモは泳げるのかな?

あまり深いところに行かないから泳げないのかも。

川遊び5







パパのせいでせっかくの動画が台無し







ノーリードでも大丈夫だね。

ミューズの後にくっ付いて色々お勉強!

川遊び6




ライラは一度川に入ったらなかなか上がって来ません

前世はきっと河童です






案の定泳ぎ過ぎたライラは筋肉痛になり、夜“ひぃーんひぃーん”と泣いていました





コモちゃん、川遊びは楽しかったですか?

川遊び4
最高で~す





まだまだ暑い日が続くらしいから、またみんなで来ようね




わんこ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

楽しそう!!!
編集
みんな本当に楽しそうですね!特にライラちゃんは「最高!最高!」って叫んでいる
みたいに見えます。(でも やっぱり筋肉痛でしたか・・・)
コモちゃんはこんな経験、初めてでしょうね!どんなに幸せに思った事でしょう。
ミューズちゃんは苦手ながら やはり暑いからお水は嬉しいのでしょうね。
当然ながら 3ワンちゃんのパパとママが 最高に幸せですね!
とってもとっても!楽しそう+幸せそうなブログをありがとうございました。
2011年08月09日(Tue) 09:40
編集
OH~v-363e-305 素晴らしい景色、美しい水v-46 最高だね~v-219ここ何処なの?今度 教えてねv-415 パパさんが皆の身体に水をかけてあげていて、まるで御風呂みたい(笑) ラスティも一度 入水したら 全然 帰らないのよv-286e-266 私は熱射病になりそうだよe-449v-356自然のある所に住んでる私達は幸せ者だと つくづく感じるね~v-286v-290e-256  
2011年08月09日(Tue) 11:06
河童!
編集
やっぱり!
きゅうり好きもうなづけるわ~(^_-)

すてきなところですね♪
今年はうちも泳ぎに行こうと思っています。
息子に海をリクエストされましたが、
砂だらけになるので却下しました。
湖がいいかな~。
2011年08月09日(Tue) 18:38
編集
ゆずままさん
こんばんはv-280
はい。とっても楽しかったですe-266
ライラの筋肉痛は今日で治ったらしく、裏のグラウンドで爆走していましたe-287
超ビビリなコモゆえ、水遊びどころじゃないかしら・・・と思っていたのも老婆心(まさしく私の心配e-440)で終わり、楽しそうにしていたのは大きな収穫でしたe-280
ミューズは本当は泳ぐのが上手なんですよ!!!
ただ、水が苦手なだけe-454
楽しかった水遊びのお蔭で腿とふくらはぎに日焼けができ、まっかっか~になりましたe-446
2011年08月09日(Tue) 21:17
編集
ラスティままさん
こんばんはv-280
この川はねぇ、滑川の箕輪の手前にあります!
行く度に川の流れが変わっているから、いつもいい場所を探さないといけないのよねーe-442
流れが緩やかで、深みがある所を見つけた時は最高に楽しいよe-266
アローは潜るのが上手だったe-278
ライラも少し潜れるよe-284
みんなでお弁当もって行きたいねぇe-471
ラスティ君もライラもきっとエンドレスだ~~~v-446v-446
2011年08月09日(Tue) 21:40
編集
ボリ母さん
こんばんはv-280
河童でもシーズン初は筋肉痛になるらしく、“ふぃーんふぃーん”といって親を顎で使いましたe-350
川の水は山に近づくと冷たくなりますよね!
この川も冷たい水ですよe-305入るのに勇気が要りますe-459

湖が近くにあるんですねe-317
広大な北海道の大地に湖。
素敵な光景e-266
一緒にいきたーいe-282
2011年08月09日(Tue) 21:58












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
