しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しあわせ♪TOPわんこ ≫ しあわせ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しあわせ♪

先日も書きましたが、ミューズとコモはとても仲良しです

今日も仲良く二人でカミカミし合っていました。

なんとも微笑ましいです










ゴールデンは良くプロレスごっこをして遊びますが

ライラは全然興味がないらしく、ミューズとコモが遊んでいる間

パパになでなでしてもらうのが一番嬉しいみたいです






今日の一枚


おくちゃんとらいら
あっちはあっち、こっちはこっちだよね~


こっちも良い仲です


わんこ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
皆さん 好みの方とラブラブしておられますなぁv-344 うふふっv-290 我が家も昨晩はラブラブ楽しいひと時でした。花火大会会場の近所なので、モモちゃん一家が来ましたv-481 ラスティもモモちゃんもケンタッキーにドキドキしているので、大きな音でも平気な様子でしたv-286v-286 モモちゃんは おばあちゃんなのでヨチヨチ10歩くらいしか歩けないけど、若い頃と変わらず、可愛い顔つきで温和な性格でしたv-344ラスティが子供の頃、初めて河川敷で遊んでもらった御相手で、杏ちゃんいわく「ラスティの奥さん」らしいですv-398
2011年08月05日(Fri) 06:05
良いなあ~
編集
3人姉弟って それぞれ幸せなんですね。ゆずは一人っ子だから寂しいかな?
時々、もう一匹!と思うのですが・・・・私の体力不足でちょっと無理みたいです(O.;)
でも小型なら・・・・でも小型じゃつまらない・・・でもでも・・・これの繰り返しです。
贅沢な悩みと言われますが 体重が欲しいゆずままです。
2011年08月05日(Fri) 09:23
編集
ラスティままさん
こんにちはe-68
花火大会楽しかったですか?
うちの妹&姪&ももちゃんもお邪魔して、大人数で盛り上がりましたかe-454
ラスティ君の奥さんにしてはももちゃんは熟女過ぎませんか^m^さすが杏ちゃんの発想e-266
うちのパパも一緒にケンタ食べたかったと言っていましたe-442
来年は我が家も参加したいな~e-349

追伸:今から魚津の花火大会に行ってきます(^o^)丿
2011年08月06日(Sat) 18:11
編集
ゆずままさん
こんにちはe-68
アローが亡くなってノエルを頂いた時1年ほど一人っ子でしたが、一人のお留守番が寂しいだろうとミューズを頂きました。
そして半年ぐらいしてライラも加わったのですが、女の子に圧倒されて、ノエルはいつも二人の後ろでしっぽを振っていました。
ノエルはとってもママっ子だったので、一人っ子の方がこの子にとっては幸せだったのかも・・・と悩んだ事がありました。
今の3頭は仲間としてとてもバランスが良く、毎日楽しそうで安心していますe-349
ゆずちゃんは愛情を独り占めできてラッキーですねe-266
2011年08月06日(Sat) 18:21
編集
おくちゃ~ん、あぢぃよ~。
今日も30度越えました。
明日も越えるんだって。
クーラー、ほちいです。
       
            ふく
2011年08月07日(Sun) 18:56
編集
ふく母さん&ふくちゃん
こんばんはv-280
今年の夏は短いかと思ったけど、こーも暑かったら短くてもいいやねぇ!
ライラなんて夜エアコン消したら「フィーンフィーン」って鳴くんだよe-350
おくちゃんは日中はこーんなに暑いのにコンクリートの上で寝てたりするよe-451

北海道の夏は湿気があまり無くて過ごしやすいと聞きますが、やはり暑いものは暑い!ですか。
こちらの方は湿度が高く、暑い上に“もぁ~ん”とした空気で汗がダラダラ流れますe-269
でも、エアコンがあるお蔭で食欲不振にもならず、体重も落ちず、このまま冬に突入し、またまた脂肪を蓄積してしまうのでした~e-441
2011年08月07日(Sun) 21:42












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
