しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 過激な表現TOPわんこ ≫ 過激な表現


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

過激な表現

ミューズとコモのラブラブは日を増すごとに過激になります。

今日も朝からガウガウやってたし、夕方の散歩でもガウガウ。

一日一回はガウガウしないと気が済まないらしいです




動画はピントが合っていません。

なぜなら頭がピンボケなママはマニュアルになっているのに

老眼のせいでこんな風に見えるのね~

と、ずっと映しておりました

ピンボケだけど我慢してね









番外:今日の一枚


なすびちゃん

パパが無人野菜売り場で買ってきた

お手手の生えてる茄子ちゃんたち




わんこ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
e-451ほ、本当だv-355過激というか、迫力というかe-282 二人のパワーは凄いねe-280 あれだけハッスルしたら、お家ではグッスリお昼寝できるでしょうねi-196 今週は近所の河川敷で花火大会があります。家の前からバッチリみえますv-481 毎年、ケンタッキーとビールを両手に楽しくみています。ラスティは「ドーンッ」と鳴り響く音に、ビビル事無く、チキンに釘付けですv-286v-344 私や主人から 御裾分けを沢山もらい ワフワフしていますよv-286v-344e-343
2011年08月01日(Mon) 06:44
凄~い!
編集
コモちゃんって 確か足が悪かったはず・・・・どうしちゃったの??と 思うほど元気ですね!
一年前が 嘘みたいです。本当に 悪い夢を見ただけだったのかも・・
良かったね!コモちゃん! ミューズちゃん、よろしくね!
私は最近、遠近両用コンタクトに変えました。ちょっと便利ですよ。
2011年08月01日(Mon) 14:08
編集
超過激な「ふたり」!遊んでるんですよね?ケンカじゃないですよね?ミューズちゃん、尻尾ふってるし。でも、コモちゃんの変身振りには、嬉しい驚きです。脚は全く問題なしのようですね。幸せそうで嬉しい!
2011年08月01日(Mon) 20:45
編集
ラスティままさん
おはようございますv-278
昨日は神通川で北日本新聞社の花火大会でしたね・・・音だけ聞いてましたv-410
来週の土曜日は魚津の花火大会で、魚津育ちのパパは行く気満々です・・・よってしっぽたちはお留守番v-284v-286v-286v-286
なんだかパッとしない空で、夏の終わりも早そうv-472
我が家はまだ一回も川遊びに行ってません・・・ライラの夏なのにぃ~v-446

今日も朝からミューズとコモのバトルが繰り広げられ、ついにミューズはコモにマウンティングして「私が親分よ~」と主張してましたv-410
2011年08月02日(Tue) 10:09
編集
ゆずままさん
おはようございますv-278
一年前のコモの状態を見て、これほど回復するとは想像もつきませんでしたよねe-266
こちらの方が心配するくらい二人のバトルは激しいもので、これを止めないのは虐待?と思うくらいです。
二人なりに加減はしているらしく、水入りもあり物言いもありますe-454
ライラはその間、ママとボール遊びですe-319

ここのところ急に進んだみたいで「これが老眼か~」とつくづく納得e-441
遠近両用コンタクト使ってみようかなぁ。
老眼鏡を先に調達してみようかな。
悪あがき・・・でしょうかe-454
2011年08月02日(Tue) 10:24
編集
kazumiさん
おはようございますv-278
楽しそう?な二人でしょうe-266
家の中でも、走り回りはしませんが、こんな具合で、コモに「止めなさい」と言って止めても、ミューズのほうが「遊ぼう遊ぼう」とコモに手で誘うんですよe-420
足は大丈夫とはいえ、爆走すると疲れる様で、時々ちゃんと休憩していますe-423
びっくりするほどの回復振りでしょe-278
ジャンプも得意で、高い段差もひとっ飛びですe-287
2011年08月02日(Tue) 10:50












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
