しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ そわそわ♪TOPしっぽたち ≫ そわそわ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そわそわ♪

すごい雷雨!!!

何なんでしょうこの天気(T_T)




お出かけ
ママいつもより早い時間に帰ってきたけど・・・?






お出かけ2
雨降りがすごいのは分かるけど・・・。






お出かけ3
さっさとお庭で用を済ませなさいだって!







お出かけ4
またお出かけするみたいだよ

ユーミンのコンサートに行くんだって

つまんないーお留守番




ごめんねぇ!

お散歩にも行けなくて。

だってこんなに雷さん暴れているしさぁ

ミューズは雷さん大嫌いでしょう。

いい子でお留守番しててね~






お出かけ5
俺がみんなの面倒をみてるぜぇ



おくちゃん、よろしくね♪



しっぽたち | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

お出かけ!
編集
ママのお出かけは良いですね!ユーミンですか・・・・うらやましい・・・・
私は行かれないので 「ゴッテス」のTシャツを着て お散歩に行ってきます〈笑)

ワンちゃん達は「お留守番」が 分かるんですよね。
ゆずもお留守番の時は お見送りもせず、居間でふてくされています。
2011年07月26日(Tue) 18:13
編集
おくちゃん、たのもしいです~!

わたしも先日、浜田省吾の2DAYS に行ってきました。
ステージ上の人のほうが体力あるってどういうこと!?
鍛えないと!
2011年07月26日(Tue) 18:53
編集
凄かったよね~v-76近辺で雷落ちて、停電になったんだよ~v-405 けっこう 長い間 ゴロゴロドーンッ、鳴り響いていたから さぞや ラスティも怖がっているだろうと思ったけど~さすが オジサンの貫録で寝ていたよv-286v-75 この子は案外 花火や雷が平気みたいv-221 ユーミンのコンサートで盛り上がってるママを想像し、私も 久々に誰かのコンサートに行きたいなと思いましたv-10
2011年07月27日(Wed) 06:04
編集
ゆずままさん
こんばんはv-280
昨日は楽しかったです。
ユーミンが富山に来たのはもの凄く久しぶりだったし、私は初めてだったので
超ノリノリで座席を立って踊ったり、一緒に歌ったりで、いささか疲れましたe-446
なんてったって青春そのものですから~♪

ゆずちゃんはふて腐れ派ですか!
うちは、お留守番する時ジャーキーがもらえるから
みんな玄関までお見送りしてくれます・・・ジャーキー欲しさに^m^
2011年07月27日(Wed) 21:02
編集
ふく母さん
こんばんはv-280
おくちゃんは、出掛ける少し前に帰ってきて、ベビーシッターを引き受けてくれましたe-454

浜省「愛という名のもとに」ですね!!!
古き?良き時代ですe-420
ユーミンも浜省も元気ですよね~♪
私はコンサートが終わった後、もうクタクタでしたe-444
鍛えないとe-442
2011年07月27日(Wed) 21:26
編集
ラスティままさん
こんばんはv-280
e-420この間はたくさん美味しいものを頂いて有難うございましたe-420

この雷雨はいつまで続くのでしょうねe-451
夜中に鳴るのだけはやめて~だわ!

ユーミンは青春ど真ん中なので楽しかったですe-266
昔聞いた曲なんてジーンとしちゃったe-446
家にあるのはCDでもDVDでもなく、レコードLP盤よ~e-348
もう聞けやしないe-286
2011年07月27日(Wed) 21:47












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
