しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 真似っこTOPわんこ ≫ 真似っこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真似っこ

コモはお姉さん達の様子を良く見ているらしく

突如として同じ行動をとることがあります。

ボール遊びもそうで、ライラのボールを欲しがります


ボールください
ボール投げてくださ~い






ボールください2
コモにも投げてくださ~い




ボールを投げると取り合いになります。





投げますよ!



ボールください3
ライラのですよ!
コモがとります!


こんな感じです。

なので、ひとり1個のボールが必要になり、散歩に出るときはいつも3個のボールを持って行きます




久しぶりの動画

いいのが撮れたと思っていたらボケボケで却下になり

撮り始めたら静かになったりで・・・。

なので2つ併せてお楽しみください









今日は涼しくて過ごしやすかったです。

明日も涼しかったらいっぱい遊べるのにね


わんこ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

ボールが3つ!
編集
それにしても 3人ともボールが好きなんですね。
ライラちゃんがお得意だから みんなも同じになったのでしょうね。
ゆずも最近、少しボールで遊べる様になりました。

靴とスリッパは。。。ゆずも最初の頃、靴を玄関から居間に運んできました。
私の草履は歯形がつきました(>_<) スリッパは2つダメになりました。
でも 最近は飽きたみたいです。
2011年07月23日(Sat) 16:36
編集
お外では本当に楽しそうに走り回っているコモちゃん、
お姉さんたちと一緒でよかったね!
家の中ではどうですか?
いたずらなどはしないのかな?
2011年07月23日(Sat) 19:53
編集
ゆずままさん
お早うございますv-278
コモが靴紐で遊んでいるのを目撃してしまいましたe-350
段々と本性?を現しつつあります"^_^"
ライラは破壊王ですe-277
靴、スリッパ、洋服色々な物をずたずたにしてくれます(ToT)/~~~
物は買えるけど、この子達の代わりはいないから許してあげるe-266

遅くなりましたが
e-420ゆずちゃんお誕生日おめでとうe-420
素敵なレディになりましたね!
これからもパパとママの側で幸せにねe-339
2011年07月24日(Sun) 08:53
編集
ボリ母さん
お早うございますv-278
コモは破壊王になるべく修行中らしいです(>_<)
先程はビニール袋をビリビリやっておりました。
靴紐にも挑戦しているところを目撃しましたし、服に向かうのも時間の問題かと。
なんてったって先生がライラですからe-351
なでしこミューズは家の中ではとてもおしとやかで破壊などは一度も無いです。
外に出ると犬格が変わりますけど^m^

今うちには網戸が無く、虫さんWelcome状態ですe-266
2011年07月24日(Sun) 09:03












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
