しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ こんなに走れます♪TOPわんこ ≫ こんなに走れます♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんなに走れます♪

優れないお天気だった午前。

ワンコ達は詰まらなさそうに家の中をうろうろしたり寝ていたり・・・。

幸い午後の散歩の時間には雨もすっかり止んで、グラウンドへGO

みんな午前の鬱憤を晴らすように爆走でした




最近のコモは、家の庭でも「走ろうよ~!」とミューズに迫ります。

この間ライラにしつこいと一喝されたので、もっぱら今はミューズのストーカーです

グラウンドではミューズもちょっと仕返ししているみたい










散々走ってしばらくクールダウン

辺りの草をはみはみし始めました・・・美味しくないよ



クールダウン



三頭連れて牧草食べさせて(勝手に食べるのだが)、ママは牧童の気分です



わんこ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

凄いですねえ~
編集
コモちゃんがこんなに走れるなんて 夢みたいです。
あんなに酷かった足が 嘘のよう。
コモちゃんが 東京からお引っ越しして 半月もたっていませんよね。
本当に素晴らしい!!です。

セッターもゴールデンも走るのが大好きですものね!
コモちゃんには 最高な家族ですね!
2011年06月11日(Sat) 20:28
編集
すごぉいv-237コモちゃん 走るの速いv-30 ミューちゃんと対等に爆走出来るなんてv-355 二人が爆走カップルなら、ライちゃんは、ラスティとボール命カップルになりましょうi-22愛情を沢山もらって、美味しいもの沢山食べて、快適空間で過ごせば こんなにも早々に、元気に戻れるんだって よくわかるねv-10 なんか 感動しちゃいましたv-433v-238 コモちゃんの お顔の毛が だんだん モコモコしてきていますねv-286(笑) 
2011年06月12日(Sun) 06:15
編集
ゆずまま
こんにちはe-68
ビックリでしょう!!!
こんなに走って足は大丈夫なのか~~~e-317と心配しました。
走ることには全然不自由ないようです。
結構な段差もピョ~ンと下りるし・・・この時は抱っこして下ろそうと思っていたのに
自分から下りてビックリ・・・私達が思っているより出来るようです。
日々変化でおもしろいですよe-266
2011年06月12日(Sun) 17:35
編集
ラスティまま
こんにちはe-68
そうなんです~!走るの結構早いんですよねe-319
ミューズも追いかけるのに必死って感じで、凄いでしょe-280
真似するのが楽しいらしくて、ライラのおもちゃで遊んだり、ウマウマのおねだりにも参加するようになったり♪
ラスティ君のボールも奪っちゃうかもぉぉぉe-440

2011年06月12日(Sun) 17:52
編集
コモちゃん元気で何よりです(*^_^*)
牧童気分わかるわ~~~!!!
私もいつも「放牧」と呼んでます(^_^;)
2011年06月13日(Mon) 08:57
編集
コモちゃん、別人に変身!すごい!楽しそうで、嬉しそうで、一年前とは何と違う人生(?)か!私も嬉しくて、涙が出そうです。素晴らしい家族に恵まれて、本当に良かったね、コモちゃん!(!マークばかりのコメントになってしまいました)
2011年06月13日(Mon) 19:48
編集
ボリ母さん
おはようございますv-278
コモは日に日に元気になってますe-271
ライラと一緒で、散歩に出掛けると「放牧場」までまっしぐら
今じゃミューズを凌ぐぐらいの走りっぷりe-266
やっぱりミューズは重たくなったのね~~e-350
2011年06月14日(Tue) 07:15
編集
kazumiさん
おはようございますv-278
本当に一年前がうそのように回復してきましたねe-454
寝て、食べて、走って、遊んで、夢見て・・・。
キラキラした目をしていますe-420
ご飯の時は「ワンワン早くー!」と催促するようにもなりましたしe-440
2011年06月14日(Tue) 07:25












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
