しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 走ってきましたTOPわんこ ≫ 走ってきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

走ってきました

散歩がてら裏のグラウンドに行きました。

ここのところお天気が良くグラウンドに入られる状態になったので

久しぶりのRUNです




コモは楽しそうでした。

足のことは全然気にならない様子で、とてもはしゃいでいました。








お気づきですか?

コモはオシッコの前にクルクル回るんですよ

今日はたくさん走ったのでコモは筋肉痛になったかもしれませんね


わんこ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
v-286コモちゃん 元気で楽しそうね~v-290 ミューズ姉さんの普段とは人(犬)がかわったような走りっぷりに驚いたんじゃない(笑)v-362 さぁて 私達も散歩に出動しよ~ 
2011年06月07日(Tue) 16:22
編集
ママはコモちゃんを撮っているのでしょうが、
ミューちゃんの走る姿と音に圧倒されました(^_^;)
神がかり的ですな~。
うちにも一人いるけどね。
コモちゃんのクルクルおしっこ、カワイイ(*^_^*)
2011年06月07日(Tue) 17:53
編集
コモちゃん、すごいね!思ったより元気、元気。新しい家族が大好きみたいで・・。良かったです。このまま順調に回復して、長生きして欲しいですね。幸せそうです。
2011年06月07日(Tue) 20:41
編集
ラスティままさん
こんばんはe-68
ミューズの爆走につられてコモも疾走していましたe-282
だから夕方の疾走は無しでした。
きっと筋肉痛e-350
走りすぎて大丈夫かと思ったけど、足の状態は良好のようですe-420
2011年06月07日(Tue) 20:45
編集
ボリ母さん
こんばんはe-68
今日ミューズはコモに羽交い絞め(仲良く遊んでいて偶然)にされ
ママに泣き付いてきました。
グラウンドではコモに体当たりしてニヤニヤしていたのにe-351
大きい体で覆いかぶされてビックリしたんでしょうねe-454

2011年06月07日(Tue) 20:52
編集
kazumiさん
こんばんはe-68
コモは日々成長していますe-266
ご飯もよく食べるようになってきたし、庭でよく遊ぶし、たくさん走ったしe-271
今は遊び疲れたのか、良く寝ていますよ♪
2011年06月07日(Tue) 21:02
楽しそうですね~
編集
コモちゃん、しっかりと走っていますね。
アンヨの大きな怪我を乗り越えて毎日お姉ちゃんたちと成長して行くのですね。
頼もしいお姉ちゃん二人にママもこころ強いですね。

広いグランドいいですね~
緑もきれいで羨ましいわ。

くるりもワン・ツー前は名前のとおりくるくる回転派です^^
2011年06月07日(Tue) 22:44
編集
くるふぁみははさん
おはようございますv-278
コモは随分うちの環境に慣れて、今日はライラのおもちゃで遊んでライラに叱られました。
他にもあるから貸してやれば良いのにね~e-440
遊びたくてしょうがないらしくお姉さん達にジャンピングでアプローチして、これまた怒られましたe-330
だれもガウガウしてくれないの・・・。

くるちゃん、回転派同士仲良くしてね~~~e-266
2011年06月08日(Wed) 07:02
はじめまして
編集
ドッグライフセイビングから ずっとコモちゃんを追いかけてきました。
本当に元気になって 保護当時が嘘のようですね。
とっても楽しそうですし とっても幸せそうです。
ずっと心配していたので ブログを拝見していて嬉しいです。

我が家にも 2008年12月にドックレスキューから参りました
アイリッシュセッターの女の子がおります。
毎日、湘南海岸を全力で走っています。

これからもブログ、のぞかせて頂きますね。




2011年06月08日(Wed) 21:51
編集
ゆずままさん
おはようございますv-278
コモのことを気にかけていただいて有難うございます。
保護当時の写真を見ると本当に胸が痛みますね。
幸いコモは心に傷を持つことは無く人間(私達)に甘えてきますし
足の不自由も感じさせないほどピョンピョン飛び跳ねていますe-278
元気が良すぎてお姉さんに叱られたりしますよe-281

湘南海岸の爆走も良いですねe-266
いつかアイリッシュセッターちゃんにもお会いしたいですe-454

いつでものぞきに来てくださ~いe-266
2011年06月09日(Thu) 08:34












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
