しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ テンプレートの模様替えTOPわんこ ≫ テンプレートの模様替え


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テンプレートの模様替え

模様替えとは全然関係ない内容でお届けしま~す。

またまたやってくれましたコモちゃん。

今日はお天気が良くてすぐに乾きそうです






誰
だれー!お漏らししたのは






誰1
私の後ろにいる子じゃない





誰2
危うく私のせいにされるところだったわぁ





誰3
ライラ:あちゃ~今日もなの
コモ:ママには出ちゃいましたって報告しましたよ





誰4
出たものはしょうがないわね・・・。 オシッコはこんな風によー



ライちゃん、なにも草の中に体突っ込まなくてもォォォ~。





コモから「もうお漏らしはしない」という決意表明がございます。

ご静聴ください。





以上、本日の出来事でした


わんこ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

元気だね
編集
コモちゃん、元気ですね!想像いてたより、大きなお声!足取りもしっかりしてるし安心しました。チーが上手にできないのは困りますけど、今までの犬生を想像すると元気でいるだけでも奇跡ですよね。じょじょに学んでくれるといいですね。それにしても、コモドールにしては小さいですよね。今までどんなふうに生きてたのかな?犬は自分で行き方を選べません。勝手に歩き回る事も許されていません。人間次第ですよね。誰が何故こんなひどい状態にしたんでしょうか?許せません。
2011年06月04日(Sat) 19:35
編集
kazumiさん
こんばんはe-68
コモちゃんはとても学習能力が高くて、日中のオシッコはほとんどOKなんですが
夜中か朝方にしちゃうんですよネe-330
足も引きずったりしますが、ぴょんぴょん飛び跳ねる様な仕草もするので元気いっぱいですe-461
ひどい目に遭ったなんて全然感じさせない明るい子ですよe-280
2011年06月04日(Sat) 20:43
編集
コモちゃんの声を聞いたら、新しい家族にも慣れて安心してるって感じたよ~!!本当に良かったね(*^^)v すんなり受け入れるシスターズに感心よ♪ チッチの報告って どんな風に報告してくるの? 決意表明あった事だし、次回からを期待しましょう!(^^)!
2011年06月04日(Sat) 21:05
編集
ラスティままさん
おはようございますv-278
コモちゃんの声、やっぱり大型犬ね!の太さだったでしょうv-411
ミューちゃんにつられてこの日初めて吠えたのよ。
日々進歩ですv-344

夜中にチッチでた時は私の顔に濡れた鼻を付けて来るから目が覚めるのよv-364
今朝は大丈夫でした。
日々進歩でしょう~v-353
2011年06月05日(Sun) 07:04
編集
コモちゃんの経緯を見させてもらいました。
本当に酷い状態だったんだね…。ライちゃんやミューちゃんと一緒にいる画像を見て、涙が出てきてしまいました。
本当に、本当にいいお家の家族になったね!
2011年06月05日(Sun) 08:30
編集
マリマリままぁ
こんにちはe-68
コモちゃんは人間を恨むわけでもなく、ビビリだけど明るく可愛い子です。
お姉さん達にべったりで、ライラにしかられるとミューズにくっ付いて行ったりして^m^
人間と一緒よね~e-454

トイレの心配ももうすぐ解消しそうです・・・サインさえ見逃さねばe-317
2011年06月05日(Sun) 14:57












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
