しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 思い出写真TOPわんこ ≫ 思い出写真


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思い出写真

去年の10月4日 立山山麓の百間滑に行ってきました



この辺り「清流と森の小径」と言う遊歩道で

木製チップも敷き詰めてあって

わんこにもやさしい歩きやすいコースになっています

写真じゃ分かりにくいけど・・・ 

“富山にもこんな所があるんだ~”って感動しました


百間滑
百間滑です。



この日は結構暑くて水を見たわんこたちはすぐさま入水 (ミューズを除く)

このお二人さん まだ幼い感じ

立山ミューズ・ライラ


ノエルさん登場です

立山ノエル



ノエルさんは大柄でコートのとっても綺麗な子でした


ノエルとママ
すみません 邪魔なのが写ってて


この二週間後にリンパ腫が発覚して

抗がん剤治療の甲斐もなく 今年の1月31日に虹の橋に旅立ちました

素敵な笑顔でしょ

甘えん坊で 穏やかで つやつやコートで


もう一度 ギューとしたいな
わんこ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ライちゃんは本当に穏やかな子だったよね(T-T) 一口で食べれるわんこ用ミニハンバーグを、じっと我慢してた顔を思い出します…。
2010年10月12日(Tue) 23:12
編集
大変!間違えた!キャー!! ライちゃんじゃなくてノエちゃんです!ごめんなさい!本当にごめんなさい!
2010年10月12日(Tue) 23:18
思い出すね
編集
マリマリさん
いらっしゃいませ(^o^)丿

あの時のノエルはトリミングにも行って、とびきり可愛いノエルさんでした(^v^)
覚えていてくれて有難う☆

ママの自慢の子です(*^^)v
2010年10月12日(Tue) 23:48
Re: タイトルなし
編集
p.s. まりまりさん

ライラからの伝言です。

“ライラはちっとも気にしてませんよ!今度ジャーキーよろしくお願いします♪”

だそうです^m^
2010年10月12日(Tue) 23:52
編集
ライちゃんへ

特注のジャーキー持参しまぁす(*^^*)
2010年10月13日(Wed) 19:51
やったー♪
編集
マリマリさん

ありがとうv-411
特注ジャーキー!!ワクワクワクv-353

とライラが申しております(^o^)丿
2010年10月13日(Wed) 20:38
編集
なんか とってもいい写真ですねぇ。ノエルちゃんに会いたかったな・・・   愛されていたのが表情でわかります!!!  我が息子ラスティは 体型はノエルちゃんみたく 色はライラちゃんです。 40キロのぽっちゃりさんです・・・・昨晩は主人の夕食&晩酌に おつきあい(?)して 唐揚げをゲットしていました・・・
2010年10月14日(Thu) 07:34
編集
ノエルちゃん、立派なお体にきれいな被毛!
モフモフのし甲斐があったでしょうね。

すてきな場所ですてきな思い出が出来ましたね。

2010年10月14日(Thu) 13:16
Re: タイトルなし
編集

ラスティままさん
こんばんわ(^v^)

ラスティ君もぱぱさんから色々もらうんですね☆
お付き合いされるとついついね(^。^)
うちのパパもノエルが欲しがるとすぐにやってしまうので、太るからダメ!!っとよく喧嘩になったものです・・・。
でもね、ノエルはお留守番の時盗み食いの天才でした(^_^;)
2010年10月14日(Thu) 20:10
Re: タイトルなし
編集
ボリ母さん
こんばんわ(^v^)

ノエルのコートは柔らかフサフサでとてもモフモフのし甲斐がありました!!!
お別れの時、思い出にと少しだけ胸の毛を取ったんですが
もっとたくさん取っておけばよかった・・・。
ギューと出来るくらい。

涙ばかり出るけど、写真の中のノエルはいつも笑顔ですv-353
2010年10月14日(Thu) 20:34












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
