しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 裏の桜TOPわんこ ≫ 裏の桜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

裏の桜

裏のグラウンドの桜がもうそろそろ

満開を迎えそうです。

桜3




今年は少々花が少ないような気がします。

花が散っていないのにもう葉っぱも伸びてきたし・・・。

いっぱい走った後にミューズと桜の記念写真をパチリ

桜2





誰かが花見の為でしょうか? ベンチが置いてありました。

そこでパパとわんずをパチリ

うぅぅぅん・・・ 逆光でほとんどシルエット写真

桜4




たくさん走ったし、写真も撮ったし。

さぁ帰りますか・・・とパパの一言

最後にもう一枚・・・とパチリ

桜



桜の花はもうしばらく眺められそうですが

我が家の庭も色んなものが出て来て

お楽しみが始まりました

わんこ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
すごいすごい!
この桜がおうちのすぐ裏で見られるんですね!!

ホタルイカにお花見に無料のドッグランに・・・。
これはもう、ふく母にしっぽ家周辺に嫁いでもらうしかありませんな~!
2011年04月15日(Fri) 15:16
編集
嫁ぐ準備はできていますv-398
かなり前から…。
2011年04月16日(Sat) 09:11
編集
春ですね~v-252 昨日、狂犬病の予防接種してきましたv-74 今年は赤色のシールでしたよ。首輪に付けるタグが 例年より小さくなっていましたv-237 現在 39キロ。ぽっちゃりBOYは注射の際、シッポを丸めて 診察台から逃げる事に必死でしたv-286v-355
2011年04月16日(Sat) 10:23
編集
お花見のいい時期になってきましたねー(^-^)
うちは主人と”まりも”は毎日太閤山ランドにお散歩に行った時に見てるので、私へのお誘いはありません(笑)
ライちゃん達を見てると、うちも何処かに連れて行ってあげたいなと思う反面、”まりも”のテンションを考えたら……となってしまいますわ~(*^_^*)
2011年04月16日(Sat) 18:18
編集
ボリ母さん
こんばんはe-68
今日は花冷えで桜の方も早くも散り始めた富山市地方。
もの凄い勢いで次の季節に向かっている様な気がしますe-282

かつてホタルイカをバケツ(小さめ)に3杯も捕ってきて、夜中にそれを全部湯通しした事があって、その匂いが鼻に付いて何年かホタルイカを見るのも嫌になったことがありますe-350
馬鹿でしょ~e-286
2011年04月16日(Sat) 20:53
編集
ふく母さん
こんばんはe-68
まず第一に、ふくちゃんのお眼鏡に適う人じゃないとねe-465
ふく母さんはどんな人が良いのかな・・・なんて、おせっかいばあさんみたいでしょe-330
実は私の年の離れた従兄弟がお嫁さんを探しております(昭和49年生まれ)e-454
真面目だけが取り柄の男ですv-435
2011年04月16日(Sat) 21:17
編集
ラスティままさん
こんばんはe-68
そうですよ!狂犬病のお注射に連れて行かなきゃe-282
うちは未だなんですよe-350
ラスティ君は注射が嫌って言うより、診察室そのものが嫌なのよね、きっとe-348
うちの子たちも、病院は好きだけど診察室は嫌いなのe-286
ライラは30kgで固太りちゃんで~す。
2011年04月16日(Sat) 21:28
編集
マリマリままぁ
こんばんはe-68
お花見に行こう!と言っていたのにもう満開を過ぎましたねe-277
まぁ花は桜だけじゃないし、花見は口実だから花の種類は問わないよね~e-401
わんこ連れのお出かけはある程度の覚悟は必要ですe-284
ライラもミューズも一長一短!一筋縄ではいきませんe-442
まりもちゃんのテンションは少々高め?なだけで、何てことは無いよe-348
2011年04月16日(Sat) 21:40












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
