しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 飲み会TOPお出掛け ≫ 飲み会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飲み会

昨日は女同士の飲み会でした。 (ちまたではこれを女子会と言うそうな・・・おばちゃん達でも女子会


こんなところへ行ってきました

キャトル


おフランス家庭料理といったとこでしょうか

何故かフランスには‘お’を付けてしまう小市民・・・・



こんなのとか
ガレット

こんなのとか             友達が指差し協力してくれました 
グラタン


いっぱいオーダーしたのに写真に収まっているのはこの二枚だけ

レディーストークに花が咲き写真撮るの忘れました




名刺
立山連峰が見える地方の方 結構お勧めですよ



お出掛け | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

女子会
編集
指差し協力のマリ母です(笑)
飲んで食べて”わんこネタ”に盛り上がり、また食べて。おばちゃんになってももちろん【女子会】ですとも!(●^o^●)
2010年10月10日(Sun) 20:29
Re: 女子会
編集
マリ母さん
いらっしゃいませ(^o^)丿

そうですよね~!
いくつになっても女子会(*^^)v
日頃のうっぷん晴らしにまた開きましょう女子会!(^^)!
2010年10月10日(Sun) 21:09
編集
Noel's momさんは富山にお住まいですか?
友人が先日富山に旅行して、立山連峰の美しさについて熱く語ってくれました。
わたしもいつか、行ってみたいです!
富山と北海道がこんなに近いなんて、ネットってすてきですね!(^o^)
2010年10月11日(Mon) 18:25
いらっしゃいませ
編集
ふく母さん
こんばんわ(^o^)丿

そうなんです!!
立山連峰が綺麗に見えて 日本海にも歩いて40分位の所に生息しています(*^^)v

富山県民でも立山の美しさに接することがなかなか出来なくて・・・。 
去年 百間滑と言うところにわんズと行った時には感動しました!(^^)!

未だ 北は福島までいったことがないわたし。
わたしも北海道に行ってみたい\(~o~)/
2010年10月11日(Mon) 21:59












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
