しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 影響TOP紹介 ≫ 影響


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

影響

ロシアでも日本の震災の様子を大々的に放送していて

それを見ていたロシア人社員の家族が

日本全体がひどい状況に陥っているように思い

涙ながらに帰ってこいと電話してくるそうです。

ロシア人の女の子達は家族に

富山は大丈夫だからと説明するけれど

電話の向こうで泣かれるのは辛いと言っていました。



昨日は我が家で食事会をしました。

少しでも楽しい気持ちで時間を過ごせればと。


ロシア




ライちゃんももちろん参加でおねだり攻撃です。


ロシア2
こちらはアンジェリカさんですよ





ロシア1
ミューズはパパにおねだりしますぅ



たくさん食べておしゃべりして・・・。

みんな母国には1年ほど帰っていないけれど

こんなことがあっても逃げて帰りたいと思わない、と言っていました。

ある男性ロシア人社員は電話で奥さんから

こんな大変な状況にある日本から何故帰ってこない?

帰ってこられない理由があるのか?と女性の影を疑われ

一時帰国しました


ロシア3
ピンクのほっぺが日本人です
下段左は前回登場のナターシャで隣がアーニャですよ~




火曜日からまたみんな頑張ろうね!と励ましあい、お開きになりました

紹介 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今の日本の状況を報道で見たとしたら
家族はいたたまれないでしょうね。
帰ってきてほしいと思う気持ちは理解できます。

男性社員の方が女性の影を払拭して
無事日本に帰ってこられる事を祈ります^^;
2011年03月19日(Sat) 21:05
編集
ボリ母さん
こんばんはe-68
いつもこの若いパワーに励まされています♪
食事会、私だけではなくパパが嬉しそうだったのは確かですe-440

2011年03月20日(Sun) 18:32
編集
ロシアの方達、すごくセクシーですよねv-254 写真慣れしてるっていうかv-219 お料理 とても美味しそうv-237 春になったら、ラスティ家にも遊びに来てネv-258 腹ごしらえしてから、庄川の河川敷で遊びましょう♪ それにしても、いつまで この寒さ 続くのかなぁ? 
2011年03月21日(Mon) 16:44
編集
ラスティままさん
こんばんはe-68
同じ人間か?と思うくらい作りが違いますよe-350
顔は小さくて綺麗だし、手足は長いし、出ている所は出て引っ込む所は引っ込んでるしe-349
まぁ、そうでない方もいらっしゃいますがe-446
是非ぜひ寄らせてくださいe-266
河川敷だとライラは川に一目散でしょうe-282e-305

明日からまた寒いらしいですね。
風邪に気をつけてe-304
2011年03月21日(Mon) 22:51












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
