しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 車で10分弱TOPお出掛け ≫ 車で10分弱


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

車で10分弱

家から数分離れた岩瀬に行ってきました

町興しのためここ数年でとても整備されました。

お出かけ


昔むかしは北前舟で栄えたそうです

お出かけ1


懐かしい感じのお茶屋さん

お出かけ2


この町はお寺とか神社とかがとても多いです

漁師町だから信心深い人が多いんでしょうね。

お出かけ3


白壁のデコレーションが凄い!! 

お出かけ4


ここのどら焼きは三角形で美味しいんですよ

三角形は波をイメージいているそうです。

でも、今日は売り切れでした

お出かけ5


散策案内図

お出かけ6


北前舟のモニュメント

お出かけ7


回船問屋の森家です。

観覧も出来ますが、わんズと一緒なので、また今度

お出かけ8


造り酒屋の販売店

お出かけ9



酒蔵はこちら!

レトロな風景。昔の映画の撮影所みたい

お出かけ10



こんなのも見つけました

これ欲しい~

お出かけ11



老舗の料亭です。

ここの白えび料理は美味しかった

お出かけ12


神社で猫に出くわして、ミューズは臨戦態勢

お出かけ13



近い場所けど新しい発見がいっぱい!

沢山写真撮ったので、続きは明日に

お出掛け | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
