しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アローTOPわんこ ≫ アロー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アロー

今日はアローの命日です。


アローは我が家で初めて飼ったゴールデンです。

新聞に、ゴールデンが7匹生まれたので譲りますという

記事が載っていたので、パパが問い合わせて

8万円と言われたのですが予算は5万円なのでと値切って

個人のブリーダーから迎え入れた子です


アロー3



15年前はフィルムカメラを使っていて

フィルムの装填ミスなどでハピーの頃の写真が

ほとんどありません

若い頃の写真はアルバムに張ってあるので

額に入っていた写真をカメラで撮ってみました

1歳の頃に娘と一緒に撮った写真


アロー2



自分のことを「犬じゃない」と思っていたアロー

ほかの犬とは遊ばなかったアロー

人間は大好きだったアロー

レトリーブが大好きだったアロー

泳ぐことが大好きだったアロー


アロー1


大きくなってから雷が大嫌いになったアロー

お漏らしは絶対しなかったアロー

ソファーを2つダメにしたアロー

お出かけの時目的地に着くまでワンワン言っていたアロー

被り物が大丈夫だったアロー

パパが大好きだったアロー


アロー


闘病生活が長かったけど頑張ってくれたアロー

ノエルと仲良くしているかな・・・。

虹の橋のたもとで気長に待っていてね


わんこ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
大型犬のパピーは本当に毎日の成長が見えるようですよね。
朝起きたら、あ、大きくなってると感じるくらい。

写真は少なくても、思い出がいっぱいでしょう。
それにしても、お嬢さんと一緒の写真超かわゆい!!

2011年02月23日(Wed) 17:20
編集
ボリ母さん
こんばんはe-68
犬も人間も、可愛い時期はすぐに過ぎるものですe-441
デジカメは便利ですよねe-266
便利だから何でも撮るけど、思い出・・・と思うとどれも消せないe-454
2011年02月23日(Wed) 23:05
編集
先日の写真を現像してきました。グランドでの写真は 青空と雪がとても綺麗で、職場の仲間達に見せると、「わぁ~ここ 何処? この二人(ライ&ラス)夫婦?」と聞かれました。そうだったらよかったのに(^u^)近日中にノエルママさんにも、送りますからね~♪
2011年02月24日(Thu) 08:07
編集
ラスティままさん
こんにちはe-68
お気を使わせてすみませんe-466
しかし、しっかり妹に住所教えましたので、よろしくお願いしま~すe-287
楽しみに待ってますねe-266
2011年02月24日(Thu) 16:57












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
