しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 家の窓から見える風景TOPしっぽたち ≫ 家の窓から見える風景


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家の窓から見える風景

今朝、凍っていたグランドの雪の上にまた少し雪が降って

ボール遊びがし易くなっていました

パパとグランドで遊んでいる娘達を

暖かい部屋の中から写真を撮るママ

グランド



ホントにすぐ裏がグランドなんですよ♪





それをじっと見つめていたおくちゃん。

自分も遊びたくなったのか、堪らず窓から出て行きました

グランド1



しばらくパパ達を見たあと、おくちゃんはこの窓からまた入ってきました



楽しそうなしっぽたちでした

しっぽたち | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わ~!まるで、お嬢さま二人の貸切ドッグランみたい(*^_^*)
うらやましいわ~!
おくちゃんもつられちゃったんですね、寒いのも忘れて。
かわいい♪
2011年02月12日(Sat) 10:54
編集
おくちゃん、ちょうどいい観戦席ですね!
移動の仕方もクールですv-218

↓「今日の一枚」にコメントしたんですが、反映されず、
何度も送信ボタンを押してしまいました。
たくさん届いていたらごめんなさい!v-406

2011年02月12日(Sat) 17:53
編集
ボリ母さん
こんばんはe-68
とっても重宝しているグランドです。
夏は野球の練習や試合などが始まって、ちょっと残念なことになりますが・・・e-442
パパはブロックの一部を壊してドアを付けたいと言いましたが、防犯上それは止めてと却下しました^m^
2011年02月13日(Sun) 20:47
編集
ふく母さん
こんばんはe-68
おくちゃんはここから出たり入ったりするんですよ♪
入ってきた時は何が起こった???と、ちょっとビックリしますがe-451

「今日の一枚」のコメントはどこで見られますか?
すみません<m(__)m>初めて聞きましたe-351
2011年02月13日(Sun) 20:54
編集
ふく母さん
すっ呆けた事を言ってごめんなさい<m(__)m>
「今日の一枚」は2月10日の記事のタイトルでしたねe-449
残念なことに届いていません。
どうしたんでしょうね?
2011年02月13日(Sun) 21:00
編集
たぶん、
「おっ○いを飲んでる夢でも見ているのかな?」の
「おっ○い」という言葉がNG だったんだと思いますe-465

これからは清く正しいコメント目指します!
お騒がせしました~m(_ _)m
2011年02月14日(Mon) 12:01
編集
ふく母さん
こんにちはe-68
コンピューターは案外うぶだったんですね^m^
でも、ラスティままさんから貰ったコメントの「オOンOン」は届きましたよe-454
きっとコンピューターは男性なのでしょう・・・!と話がへんてこな方向へe-277

今日、おくちゃんがハーブ園で大きい方をしているのを見ました。
おぉー私のハーブちゃんたちが・・・e-452
そんでもって、ドロドロの足で入ってきましたe-286

2011年02月15日(Tue) 13:57












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
