しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ノエルTOPわんこ ≫ ノエル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエル

ノエルがお骨になって一年が過ぎました。

ノエルのことを紹介したくて

いっぱい写真を載せようと思いましたが

いっぱいありすぎて選べませんでした。

亡くなった日もノエルのことを忘れたくなくて

写真を撮りましたが

この写真が三匹で撮った最後のものになりました。




ノエル



知らないうちにミューズもライラもノエルの傍に寄ってきて

最後のお別れを言っている様でした。

ノエルを失った悲しみは癒えることは無いと思いますが

ミューズとライラがいてくれるお蔭で

今日も笑うことが出来るんだと思います


わんこ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
オロロンですねv-13。写真見てるだけであのときの事が思い出されますね。加齢の為私の涙腺は女優並みにすぐ泣けます。モモのよぼついた様子見てるだけでも涙がツー
今日は久々にお天気となり雪透かしも一旦お休みできそうですねv-221
2011年02月02日(Wed) 17:11
編集
モモママぁ
こんばんはe-68
先日は美味しい鰤ありがとう!!!
お初の鰤しゃぶ堪能しましたe-266

ノエルの時はお世話になりました。
あれからもう一年たったなんてね・・・v-409
2011年02月02日(Wed) 21:56
編集
あれ・・・あれれ・・・今しがた玄関でバイバイしたモモママからのメッセージが残っていますね~(笑)  私、知らずに、ノエルちゃんの事を話していただけにビックリ!!! ノエルママの知らない所で、シッポの輪が広まりつつあるのですね~今日、ラスティは豚汁(味噌なし)を丼2杯 夕食で食べました・・・・
2011年02月02日(Wed) 22:26
編集
ラスティままさん
こんばんはe-68
ラスティ君豚汁どんぶり2杯は豪快ですねe-349
うちの子達は最近すごく食べたがりますe-350
おやつの催促ばかりしますe-427
2011年02月02日(Wed) 23:15
編集
ノエルちゃん、初めまして!
ノエルちゃんがいたから、Noel's mom さんとお友達になれましたよ。
これからもお空から見守ってくださいね!
2011年02月03日(Thu) 02:43
編集
ノエルちゃんの写真いっぱいあっていいなあ。
クルーのは本当に少ないの(T_T)
後悔してます。
その分今撮りまくってますけどね^_^;
ママが笑顔でいられてノエルちゃんも
天国で安心しているね。
2011年02月03日(Thu) 13:20
編集
ふく母さん
こんにちはe-68
ノエルはとても気立てのいい子でした。
おくちゃんのことを、吠え立てたり追っかけたりは一度もしなかった・・・。
とてもやさしかったノエル、きっと空から見守ってくれていると思いますe-454
2011年02月03日(Thu) 16:10
編集
ボリ母さん
こんにちはe-68
うちも初代ゴールデンのアローの写真があまり無いんですe-444
昔はフィルム写真で今のようにお手軽じゃなかったし、装填したフィルムが全然巻き取られてなかったりでパピー時代の写真はほとんどありませんe-452
車の中で静かにしていられるノエルの時はよく出掛けましたし・・・。
楽しい思い出がいっぱいですe-266
2011年02月03日(Thu) 16:17












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
