しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      
≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミューズ♡

黒い子写すのは難しいのよね。

その中でも可愛く撮れたのをまとめてみました♪





どう?
可愛いでしょ~ヾ(^v^)k
わんこ | Comments(4) | Trackbacks(-)

良いお天気の土曜日に。

17日の日曜日は、それはそれは恐ろしい暴風でした。

家ごと吹き飛ばされるんじゃないかと思ったくらい。

風が収まった後に庭に出たら・・・あ、やっぱり、ヒビが入っていた屋根のスレートが落ちていました。




前日の土曜日は良い天気で、川遊び大好きなライちゃんはライフジャケット着けて本格スイミング!

ミューズもコモも水浴びが気持ち良さそうだった

NCM_0941.jpg





ライちゃんはレトリーブしたくって、ペットボトルを何度も投げて欲しいとリクエスト。

まだ水が冷たくてガチガチ震えながらも水から上がることを拒否していました。






本格的に暑くなったら毎日水遊びしたいね~~~♪



しっぽたち | Comments(2) | Trackbacks(-)

いらっしゃいませ!

もう、先週の事になりますが、ゆずちゃんのままが富山にいらっしゃいました!

ブログ友達のラスティ家と我が家の訪問が目的でした。

1泊2日の予定の1日目はラスティママの手料理でおもてなし

このお料理は全部ラスママの手作りで、食べきれないほどのご馳走でした


NCM_0825.jpg


お二人は初対面だけれど和気あいあい。

なんたって、ブログを介しては長いお付き合いですからね~




次の日はタイミングよく開花した桜を車の移動中に見たり。

NCM_0857.jpg




射水市の海王丸パークで遊覧船に乗ったり。


IMG_20160409_0003.jpg
〈この写真はサービスで撮ってくれた記念写真!本当に良い記念になりました〉



北前船回船問屋 森家に行ったり。

NCM_0834.jpg



森家の並びにあった酒屋で甘酒も飲んだっけ

あっちこっち行ったけれど、写真を撮るタイミングを逃し、これだけしかなくて残念

遠出すれば、まだまだ見て回るところがいっぱいあるな~と再認識した今回のおもてなしでした。




最後はゆずままさんと我が家のメンバーとのショットで締めくくります

NCM_0827.jpg



これに懲りず、ゆずままさん、またいらしてね~
紹介 | Comments(4) | Trackbacks(-)
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
