しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月も終わり

今月はイベントマンスでした。
明日までまたぎますが…。


27日はママの誕生日。
四捨五入したら赤いちゃんちゃんこを着るお年になった(^_^;)


お祝いケーキでこれ食べました(^^)


28日は結婚記念日。
真珠婚式って書いてあったけど、よくぞ30年も保ちました!


5月に従兄弟の結婚式にて(^-^)


そして明日はパパの誕生日。
総まとめのお祝いで、明日は飲茶ランチです!
ムードより量って感じですね( ´艸`)



ライちゃんも一緒に行きたいな。






しっぽちゃん達はお留守番だよ~m(_ _)m


紹介 | Comments(6) | Trackbacks(-)

ママ大好きっ子

毎日ママと一緒に寝ています。
相手をしてやらないとニャーニャニャーニャと、もう、うるさくってしょうがない子。








離れたくなくってママの腕をガッシと掴んで離しません(^_^;)







ママの代わりにミューズママでも良いみたい(^_^;)
お尻を寄せて寝ています♪






最近は日の出が遅くなってきたので、5時30分の男です(^^)v


にゃんこ | Comments(4) | Trackbacks(-)

パパとママの日

今日も良いお天気でした。

先週行った港に釣りに行くことにしました。
途中で、子供の時よく食べた三角形をしたどら焼きを買って向かいました。
おやつは必要よね( ´艸`)







外海に面した所ではなく、ベンチもあって楽チンな場所を選んだのでお目当ての鯵は釣れず雑魚ばかりの釣果でした。







お昼には釣りを止め、釣りをしていた場所のすぐ近くのお店で天丼を頂きました(^^)
蛯名、鱚、ナス、舞茸、獅子唐、薩摩芋が入ってボリュームいっぱい。
これで1000円はお得な感じ♪







わんずの待つ家に帰るとお待ちかねのご褒美のおやつのおねだり(^^)






その後は菊花賞!
パソコンから何でも買えて便利よね!!
可愛らしく賭けて、可愛らしく勝ちました( ´艸`)

北島のサブちゃん、おめでとう御座います…でしたね(^^)






そして夕飯には釣果の煮付け。
写真を撮り忘れましたがこの魚です。
雑魚ですが、カワハギみたいな味で美味しかったです!











今日わんこの出番は少なかったけど、パパとママは盛り沢山でした

お出掛け | Comments(4) | Trackbacks(-)

田舎の散歩

良いよね~♪

車もこないし、自由に散歩できる土手道。










あっちこっち臭いをいっぱい嗅いで、ミューズはちっとも前に進みません。
なので、ノーリードでママだけスタスタ歩くと、臭いを確認しつつ置いて行かれないように付いて来ます(^^)






可愛いよ~!
2人とも(*^_^*)


わんこ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ロボにゃんこ

何だか視線を感じるので見てみると、ちょっと離れたところからじっとこちらを見ているおくちゃんが。








ひゃ~、目からビームを出している






ハロウィンも近いしね(*^_^*)
にゃんこ | Comments(0) | Trackbacks(-)
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
