しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪のグラウンド

昨日の最低気温は気温は氷点下で

今日の最高気温は10℃とか言っていました。

どーなっているのかこの気温変化(+_+)




夕方の散歩で久しぶりに雪の積もったグラウンドに行きました。

新雪と違ってくっ付かない雪は走り易かったかな♪


雪211


雪2111


雪2112





ストウブレポート第二弾。

アクアパッツァ作りました。


2015211.jpg



美味しかった



紹介 | Comments(6) | Trackbacks(-)

寒かった-!!!

今朝会社に向かう車の中の温度は-2.0℃でした。

圧雪の上凍っていてみんなノロノロ運転で見事に遅刻です(^^ゞ


氷点下





雪が降って楽しいワンズは庭に積もった雪が嬉しくって

飛んだり跳ねたり食べたり( *´艸`)


積もった291





夜は夜で、散歩だけでは足りなかったのか

庭に出てバトルを始めたり(^v^)


積もった29





足にいっぱい雪が付いたけどそのままリビングで溶けるのを待ったので

家の中はあちこちビチョビチョで~す






そして昨日のスペアリブ!

こーして、

ストウブ29




こーして、

ストウブ291




こーなった。

ストウブ292



美味しかった


わんこ | Comments(6) | Trackbacks(-)

お道具

買ーちゃった買っちゃった(#^^#)

前々から欲しかったストウブの鍋。

ストーブに入れて直火で調理できるからこれにしました♪




新しい調理器具に対してスタートダッシュが早いのがパパ。

早速スペアリブを作るって言っておりました。


ストウブ





出来上がったらこんな具合に取り囲まれるかな(^v^)


201528.jpg




どんなものが出来るでしょうか



紹介 | Comments(4) | Trackbacks(-)

こっちの二人は

ミューズとコモはLOVE&LOVEな感じだけれど

ライラとおくちゃんはちょっと違うんだよね。

おくちゃんは何かとライラに当たり散らして・・・。

たとえばお腹空いたりした時なんかね。

この時もわざわざコタツの上に乗って

ニャーと威嚇したりして。

ライちゃん、全くいい迷惑よねー( `ー´)ノ


201525.jpg




でもね、仲良く並んで寝てたりするんだよね♪

皆一緒の家族だもんね



しっぽたち | Comments(2) | Trackbacks(-)

しろとくろ

可愛いよ~♡

うちの「リサとガスパール」(^v^)


仲良し




いつも一緒なのよね


わんこ | Comments(4) | Trackbacks(-)
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
