しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲良く遊んだお盆休み その3

こんな事も出来たんだよ~

初めてです!

ライちゃんが他のワンちゃんと引っ張り合っこをする姿


IMGP5582.jpg






テトちゃんは負けていませんよー( `ー´)ノ


IMGP5583.jpg






腰を低くしてグイグイ引っ張ります(*^^*)


IMGP5584.jpg






ライちゃんも負けてはいられません。

引っ張られまいと踏ん張っています!!!

ひゃ~歯が折れないか心配( ゚Д゚)


IMGP5585.jpg






タオルをビリビリ言わせて良い戦いっぷりでした

ライちゃん、またテトちゃんと綱引きごっこしたいね





わんこ | Comments(10) | Trackbacks(-)

仲良く遊んだお盆休み その2

お盆の間ずーっと暑かったのに

ミューズは相変わらず日向ぼっこをしました。

ミューズ大好きなテトラまで真似して日向ぼっこです。

黒髪のミューズはアッチッチ!!!


IMGP5580.jpg
この日は日中33℃まで気温が上がりました






お昼には娘と一緒にまたこちらGlass Cafe Clie(クリエ)でランチを頂いてきました。

前から食べてみたかったキッシュセット。

しっかり目の味付けだったけど美味しかったです


キィッシュ






そして夜には姪が空ちゃんを連れてやってきました。


IMGP5574.jpg






テトラとは初対面の空ちゃんは小さい子同士気が合うのか

走り回って追っかけ回してとても仲良く遊んでいました









またまたワンコが増えたしっぽ家は笑いと活気に溢れていました。

ご先祖様もビックリね




わんこ | Comments(4) | Trackbacks(-)

仲良く遊んだお盆休み その1

久し振りにエアコンがONになっていない我が家。

その代りと言っては何ですが

外は豪雨に雷で荒れ狂っております





今更ながらでありますが、お盆に撮った写真などをお披露目したいと思います

一度テトラにウゥゥゥーっと言ってママに叱られたミューズは

その後テトラの傍若無人ぶりに無言で耐えていましたが

ついに反撃に出ました(テトラママ認可ずみ)

ちょっと短いですが、その様子を動画でご覧ください









ミューズも最早シニア犬。

若いテトラ相手で息が上がった模様 

お疲れ様だったね~

ミューズぐったり





明日も引き続きお盆ネタでお送りします





わんこ | Comments(2) | Trackbacks(-)

やってきました

こんばんは。

テトラです。

電車で5時間かけてやってきました。

狭いクレートの中で我慢してきたので解放された途端

爆発してはしゃぎまくりました。

ミューズお姉さんは少々困惑気味ですがテトラはウキウキですよ


IMGP5570.jpg




遊びたくって仕方がない若いテトラ。

今日はもうおしまいにして明日またね




わんこ | Comments(6) | Trackbacks(-)

もういいかな~

前回湿ったグラウンドに行ってえらいこっちゃになったので

暫く遠退いていましたが

毎日の猛暑で、もう乾いているのではないかな~と

久し振りにグラウンドに行ってきました




久し振りに爆走してちょっと休憩のミューズ。


草






じぇじぇ。

始まっちまった 


草2






大丈夫なのか?

そこでゴロスリしてもー


草3






うわー。

すでに藁まみれ


草4






クールダウン中のコモちゃんは今回も傍観者


草5






そしてボール命のライラは群れに入らずボールの捜索中


草6





こうも暑いとグラウンドの整備はしないのか

草ぼうぼうの中で遊んできました。

朝7時頃でも、太陽が出ていなくても、湿度が高くて長居が出来なかったです

心配していた悪臭も付かずめでたしめでたしのグラウンドでした




わんこ | Comments(4) | Trackbacks(-)
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
